今日見たもの。

プリティーリズム オーロラドリーム#17」
みんなでケーキ作りを手伝うの巻。
しかしみおんは何をやっても完璧だなぁと思ったら
何やらコツをつかめば簡単とか何とか。
そしてケーキ作りはダンスに似てるってどうなのと小一時間(ry
しかしこの話で舞台が拳法の間合いに通ずるという
鉄拳チンミのエピソードを思い出したのは秘密w

猫神やおよろず#3」
漫画家のアシスタントをするの巻。
最後は喧嘩別れした式神たちと仲直りするといういい話でしたが
繭のどうにもならなさっぷりがもうねえ…
そして式神の食べてたお肉が美味しそうだったなぁ…じゅるり。

うさぎドロップ#4」
ついにりんの母親と連絡をとるの巻。
そこに至るまでにブログ→母子手帳に隠された手紙という過程に吹いたw
じーさんブログ挫折したのか(笑)

「NO.6#4」
ネズミ、犬貸しに襲われるの巻。
しかしネズミはアレだな、素晴らしいツンデレっぷりですなぁ。
そんなにシオンのことが好きなのか2828。
そして頻繁にねずみが現れるパン屋ってどうなのと(ry