6時間カラオケ大会

ええと、芦田さんの追悼カラオケ大会をやるとのお誘いを受けたので
久々にカラオケに行ってきました。
集まったのは濃いアウシタンの面々。
そして芦田さんの追悼と言う割には、芦田さんとは関係のない
普通のアニメ特撮カラオケ大会でしたw
そんな感じで皆が懐かし系のアニソンを歌う中
最新アニソンばかり歌ってきた私でした。
シュタゲのOPは結構難しかったよ!

そしてカラオケの後は、集まったメンツで飲み。
まあ私は全然飲まなかったのですが
昔話に花が咲いて楽しかったよ。
つか、色んな事があったんだね…
そりゃあ年も取る罠。
そして来年には2042年までの折り返し地点ということで
久々にでかい集会をするっぽいので楽しみにしてるよ!