今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#43」
バローネとザジ戦うの巻。
まさかバローネが負けちゃうなんて…!
そしてへびつかい座のXレアと聞いて
それじゃあ13宮Xレアじゃん…とつっこんでしまいましたスミマセン。
そして魔ゐは一体何をやってるの…?

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#17」
ダンたち、二ノゲートを取り戻すの巻。
いやぁ無事に取り返すことができた良かった…と思ったのもつかの間
なんだかガンダルディアの人たちに不穏な動きが。
そして今回の失敗の制裁を受けてカザリナさんがお亡くなりに。
ああメガネが本体だったのか…(違う
しかしダンとシュンがお互いの爆丸を交換しあうシーンはちょっと2828しちゃったわー
やっぱダンにはドラゴだよね!