今日の娘。

アニマル教室最終日でした。
最終日は15時まであるという事でお弁当を作った訳ですが
娘は今日午後からだと勘違いしてて寝坊しまくり。
そんな事ないから!といつもと同じ時間に行かせましたよ。
本当世話の焼ける娘だ…!
まあそんな感じで無事アニマル教室終了。
娘にはいい経験になったのではないでしょうか。
これを機にうちのインコどもの世話もしてくれないかなあ。
無理か。

そして先週耳鼻科に行ってなかったような気がしたので
夕方一緒に行ってきましたよ。
家にお薬がいっぱい残っていたので、お薬は出してもらいませんでした。
まあでもここの所鼻の調子もよさそうだし
薬も1日2回から1回に減らしていいよとの事。
お薬の量が減るのは良い事ですなぁフフフ。