渋谷に行きました

今日は仕事の後、人に会いに渋谷に行ってきましたよ。
ええと、とあるライブのチケットを受取りに行ってきたのです。
めちゃくちゃ行きたかったライブのチケットだったのと
チケット代が結構高額だっので早めに渡したかったのと
当日の打ち合わせも兼ねてお会いしてきたのですが
同じ趣味を持つ者同士、めっちゃめちゃ話が弾んでしまい
とても楽しい時間を過ごすことができました。
そしてライブ前にもう一度会って着ていく服の打ち合わせをする事に。
つか、正装でお越しくださいっていわれても何を着て行ったらいいか悩むわ…!

あ、仕事はマターリでした。
来週から隣りの席の、外部委託先から来ている方がお休みなので
新規の仕事が来たら自分が色々しないといけないと思うとgkbr
まあなんとか頑張りますが。