法事でした

ええと、ダンナ祖母の妹さんの納骨のためお寺へ。
しかしダンナの親族のイベントなのに、ダンナが欠席ってどういう事!?
まあそんな話は置いといて、なんとか無事にダンナ祖父の1周忌と納骨も終了し
お昼にお寿司を食べて帰宅。
そういや久しぶりに甥のたっくんを見たのですが
1歳半になっていて既に普通に歩いてましたよ…!
いやぁこどもの成長は本当早いなぁ。
娘が何かと世話を焼いてました。本当好きねえ…!

娘とたっくん。
そういや娘は仙台で髪を切って短くなってました。

そして夜、婆が仙台に帰るという事で
夜中東京駅まで見送りに行ってきましたよ。
そういや東京駅に高速バスの待合室ができていて、初めて中に入ったよ。
しかも工事中のフェンスの影に隠れてるから殆どの人が気が付いてなく
割と空いていたような気がする。
まあそんな訳で婆を見送り、帰宅したのが1時近くでしたとさ。