今日見たもの。

イナズマイレブンGO#18」
帝国の正体の巻。
どうやら帝国学園はフィフスセクターが支配するサッカーを打ち砕き
聖帝を失墜させようと暗躍するレジスタンスだったとか何とか。
そして帝国学園の地下深くにあるレジスタンスの本部には
なんと響木さんや理事長が。
おおおおみんな無事だったんだね…!
そしてついに夏未キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし夏未、やっぱりまだ料理が苦手なのね…
男は黙って食え!という円堂に吹いたw愛だなぁ(笑)
そして夏未の影に隠れて剣城が完全にデレたのもいい見せ場でしたなぁ。

ダンボール戦機#27」
オーディーン完成の巻。
しかしそんな事はどうでもいい。
パンドラがアミのものになったり里奈が海道を暗殺したり
(しかしそれがメカだったり)
八神が里奈を助けて脱走したりと色々超次元展開でした。
個人的には3バカの素顔が見れたのが一番大きいかな(笑)

神様ドォルズ #9」
詩緒と桐生仲直りするの巻。
うん、やっぱ双子の姉弟だからお互いのこと気になるよねえ。
しかしそんな仲直りに水を差す新キャラが。
また花澤さんですか…!
つか、阿機と久羽子って何気にまだ同棲してるのね(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#9」
七海、次々とプロポーズされるの巻。
ついには一ノ瀬までもがプロポーズしていたよ。
さてこれで七海は6人の男から求愛されているわけですが
やっぱ選ぶのは一ノ瀬なのかなぁ…?
はっ、断らないで6人でユニットを組むんですね!w