今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#38」
ショップ大会決勝戦、アイチvs三和くんの巻。
さすが櫂くんの相手しているだけあって強いんだね…!
途中もうダメかと思いましたが、なんとアイチが勝利。
これってアイチも強くなったって事だよね。
そしてカードの声が聞こえた事を櫂くんに話したら
櫂くんの眼の色が変わりましたよ!?
これは一体どういう事…!?

プリティーリズム オーロラドリーム#26」
総集編の巻。
ハンバーグを作ってるのかと思ったら餃子でした(笑)
しかしアニメは前半だけで、後半まるまる実写パートってどういう事…!?

バクマン。2#1」
新番組。まあ前回からの続きですがw
連載が決まって担当が変わって新年会の巻。
港浦さんの声が思ってたのとちょっと違う…
そしてついに動いて喋る平丸先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
平丸先生かわいいよ平丸先生。
声がバーナビーと同じ人とは思えないよ…!