あらかわ遊園に行ってきました

今日は娘と一緒に、ダンナが働いているというあらかわ遊園に行ってきました。
しかし仕事しているダンナも乗り物に乗って遊びたいという娘も放置プレイで
ずっと鳥小屋で(*´Д`)ハァハァしていましたスミマセン。

ウスユキバトちゃん(;´Д`)ハァハァ

キンカチョウもいたよ!

ゴジュウカラだっけ?

ヒメウズラちゃんかわゆす。

名前がわからなかった鳥。
という感じで鳥小屋で(*´Д`)ハァハァしつつ
鳥をガン見していました。
本当スミマセン。
なんか発情シーズンだったらしく
ハトどもがひたすら求愛行動していました。
でもカップル成立してたの全然いなかったけどね!
ここのメス条件高すぎだろう…

娘は動物に餌を上げたり乗り物に乗ったりと遊園地を満喫していました。
ただ結構混雑していてコースターなんか60分待ちとかでした。
そこまでして乗りたいのか娘…!

あらかわ遊園で遊んだ後はちょっと寄り道して王子駅前まで。
この間新装開店したというドキドキペットくんにまた行ってきましたよ。
今回はお目当てのものが買えたので満足〜
そしてまた舌の長いインコちゃんと遊んできたよ。
キスジインコという種類らしい…

そんな感じで鳥を堪能した後はミスドでポンデダブルショコラを買って帰宅。
いやぁ疲れたわー