今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#6」
チャラ男攻略の巻。
まー利益になる人としか付き合わないとか言ってる奴に
友達なんていませんよねー
そんなダメな奴でもダメな部分ごとひっくるめて
友だちになるとかいう弦太朗もすごいわー
この分だと本当に全校生徒が仮面ライダー部に入部しそうな勢いだなぁw
そして来週はキングですか、これまた大変そうだなぁ…

メタルファイト ベイブレード4D#28」
謎のお化けと戦うの巻。
つかお化けと思ったら人間で
しかも仮面を取ったらかわいいショタじゃないですか…!
遊きゅんもいるしなんというショタパラダイスなの!?

「クロスファイト ビーダマン#2」
カケル、いきなり試合をするの巻。
しかしシロウトだけあって全然ダメでしたと。
まあこれからに期待。
しかしブルードラゴンさん、偉そうなのに自分では動けないのね…(笑)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#27」
さんのシールドを破壊するため策略を巡らせるの巻。
なんでもガンダルディア人には破れないシールドだそうで
なら地球人にやらせればいいと地球人の子どもを囮に使ってみたり。
まあ用済みになった後殺さないだけマシか…?
そしてまんまと罠にはまったジェイクが
なんとカザリナに捕まって連れ去られてしまいましたよ…!
これはアレですか、ジェイクとBBAの薄い本を期待していいですか!?
しかしいい所で終わった上に来週は爆丸キッドですか…orz
まあこっちも楽しみにしてるんだけど。

HUNTER×HUNTER#2」
ドキドキ2択クイズの巻w
後ろの効果音自重汁wwwww
しかし効果音のカラスが可愛かったのでよし!
BBAもなんだかいいキャラで萌えたし。
しかしもう試験会場とは本当展開早いなぁ…

機動戦士ガンダムAGE#1」
新番組。
母の形見の設計図でガンダムを作ったら敵が攻めて来て
とりあえず動かしてみたら敵をやっつけちゃいましたよの巻?
つかガンダムが本当おもちゃにしか見えなくて困ったわー
なんかこれに出てくるガンダム等身低いよね!?
まあそんな事を思いつつもなんだかんだで面白かったような気が。
まあとりあえず3話まで見てみるか。