朝からケーキ

ええ、昨日の誕生日ケーキの残りですが、朝ごはんに頂きましたw
もうしばらく甘いもんは食べなくていいや…!

あ、仕事はマターリでした。
仕事の量がかなりあったのですが、急ぐ死後ではないのでマターリ進めてたよ。
このくらいの分量がちょうどいいんだけど
ひとりでやってるとちょっと大変かもしれない…
つか新しい人はいつ入るんですか!?

仕事終了後、アキバに寄ってお買い物。
ゲーム売り場でゲーム買ったり、タワレコでCD買ったり。
あ、ゲームは本来なら昨日渡す予定だったんだけど
ダンナがどこにあるのか分からなくて買えなかったので
今日私が買いに来たのですw
ちなみに普通に山積みになってました…これで見つからないとかどうなの???