寒くなって来ましたなぁ

温かいココアが美味しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今日は明日で辞めてしまう後輩派遣Aさんとランチしてきました。
最近オープンしたバイキングのお店でカレーをもりもり食べてきました!
いやぁカレーだけじゃなくてドリンクやデザートも食べ放題だったので
色々食べ過ぎてお腹がヤバい事に…
とりあえずAさんは人と関わるお仕事がしたかったらしいのですが
今いる所は全然人と関わりがなくて寂しかったとかなんとか。
まあ確かにあまり仲良くないからなぁ…(笑)
そしてチーム内の平社員さんの評価が私と変わらなくて吹いたw
まー確かに何やってるか分からないし仕事中寝てるしで
そういう評価になっても仕方がないだろう…