今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#8」
キング攻略、仮面ライダー部に入部の巻。
そこで女王様を口説くかお前wwwww
しかしキングも父親の支配から抜けたくてもがいていたのかぁ。
そう考えると色々かわいそうな奴だった訳だ…

メタルファイト ベイブレード4D#30」
金星のレジェンドブレーダーに突然戦いを挑むキョウヤさんの巻。
つか、人の話聞けよキョウヤ(笑)
そして遊は相変わらずマイペースで吹いたw
タテキョー言うなwwwww
しかしキョウヤがこれも運命と金星のブレーダーを銀河の所に連れて行く事に。
うーん、キョウヤさんツンデレ過ぎる(笑)

「クロスファイト ビーダマン#4」
カケル、クロスファイトに出るの巻。
そしてそこでいきなりの優勝…これはねえよ!とツッコミまくってしまったw
しかしこいつらなんで秘密の場所を転々としながら試合してるん?
やっぱり世界の陰謀とかなのか???

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#28」
捕まったジェイクが逃げてきましたよの巻。
まあ思った通り洗脳されてましたがな(笑)
いやぁジェイクの悪い顔こえええええ!
そしてダンとバトルするのですが
そこで洗脳が解ける訳でもなく
またババアの元に帰るのか…!
そうか、そんなにババアがいいのかジェイク…

HUNTER×HUNTER#3、4」
2次試験会場で自己紹介と、試験会場まで走り続けるの巻。
キルアにヒソカも出てきましたなぁ。
そして何故ハンターになりたいのか、クラピカとレオリオが語るシーンも。
つか、4時間80km以上も走り続けるなんて無理ー!
ハンター候補者は化物だらけだ…
そしてゴンの父親は12歳の時にはゴンが生まれてたって事ですか?
オヤジェ…

機動戦士ガンダムAGE#3」
コロニーを切り離してジジイが死亡の巻。
なんかよく分からんけどまだ山田を膝に載せたままなのかフリット
しかも山田がガンダム動かした方がいいんじゃねこれ。
まあなんだ、山田は可愛いので山田ルート希望。
幼なじみ?そんなのもいたような気が(ry

「ファイ・ブレイン 神のパズル#4」
アナ・グラム登場の巻。
しかもこいつ、女だと思ったら男…だと…!?
いろんな意味で騙されたああああああ!
でもこいつ、鳥好きでまわりに鳥がいっぱいいるので好き(笑)
そしてパズルの依頼主のBBAがツンデレで吹いた…イイハナシダナー

鳥かわいいよ鳥。