今日見たもの。

イナズマイレブンGO#27」
vs白恋中決着の巻。
なんか錦や影山が試合に出たら流れが変わって
あれよあれよと逆転してしまい勝っちゃったよ…!
まあ雪村と吹雪も和解したようだしいいんでね?w
しかしやっぱりこの後急展開が。
円堂監督がいなくなるだと…!?
なんでも調べたい事があるらしいのですが
これはアレですね、調べるとかいいつつ夏未と新婚旅行に行くつもりだな!?
それにしても天馬があれだけ止められるなら
三国先輩いらないんじゃね?w

ダンボール戦機#36」
解読コードを無事届けることができたバンたちの巻。
しかしそこに襲いかかるイノベーターのLBX
その数なんと25000体。
ちょw25000ってwwwwwもう笑うしかないwwwww
そういや八神とかリナとか重機のおっさんとか
久しぶりな大人たちがわんさかと出てましたなぁ。
つか、一度は裏切られたリナを信用していいのか!?
そして内部スパイとかもいるし大丈夫なのかタイニーオービット社…

ちはやふる#6」
かるた部、部員が増えるの巻。
千早たちとはベクトルが違うかるた好きな奏ですが
これはこれで期待できそうですな。
歌の音だけじゃなくて、意味もわかっていたら確かに楽しいかも。
つかその着物のカタログ俺にもくれ!


君と僕。#6」
要がメガネをかけるようになった経緯の巻。
ふーん、そんな過去があったのね2828。
カナメガネに指相撲、確かに恥ずかしい過去ですなぁ(笑)
そして春がついに髪の毛を切ってしまった…!
個人的には長い方がいいと思うんだけどなぁ。
友達の床屋は正直怖い…!