今日見たもの。

イナズマイレブンGO#29」
次の試合相手は木戸川清修に決まるの巻。
去年の全国大会決勝戦で負けた相手で闘志を燃やす雷門イレブン。
そういや木戸川清修の監督はアフロディ
ホーリーロードの試合会場に向かう電車は必ず対面式なのかとか
今回の試合会場は水に沈んだりと色々ツッコミどころ満載だったのですが
次回予告に出てきた染岡さんで全てが吹き飛んだ(笑)
やっと染岡さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
待ってたよ染岡さん!
来週の放映まで全裸待機する!

ダンボール戦機#38」
社長なくなるの巻。
社長が交通事故に合う現場を間近で見てしまったバン、引きこもりに。
まあこれはこうなっても仕方ないよなぁ…
そしてタイニーオービット社では大胆な経営改革を始め
ついに海道を失脚させるために動き出した訳ですが
ついにジンも仲間に加わったか…!
つかジン、そのLBXで是非アミちゃんを透視して(ry

ちはやふる#8」
肉まんくんが仲間に加わるの巻。
子供の頃かるた大会で対戦したことがある肉まんくんですが
新に破れてかるたから逃げてテニスをやっていたとかなんとか。
しかしブランクがあるのにめっちゃ強いなぁ…!
という訳で無事部員が5人集まって良かったね千早。
残るは顧問の先生なんだけど、見つかるのか…!?