今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュ#56」
育て屋さんでモノズを育てるの巻。
アイリス本当にドラゴンタイプが好きなのねえ。
3日間ずっとモノズをつきっきりで育ててたから
そりゃあ情が移っても仕方がない。
とりあえずモノズが捨てられたんじゃなくて
ちゃんと飼い主が戻ってきてくれて良かった良かった。
ところで久しぶりにロケット団が出てきたけど
今こいつらは何をやっているんだ…!?

侵略!?イカ娘#7」
鮎美の家に行くと記憶喪失と侵略部の巻。
鮎美の父親はツンデレか…(笑)
そして記憶が戻っても早苗の事を思い出さないのに吹いた。
そんなに早苗のことが嫌いなのかイカ娘…
そして侵略と称して遊びまくる部には私も入りたいです!

君と僕。#8」
祐希、漫画を描くの巻。
そういや漫研だったっけこいつ。
で、描けないからって5人でリレー漫画を描くってどうなのこれ(笑)
しかも悠希、めちゃくちゃ上手じゃないか…!
もう悠希が漫研に入れ!
そして後輩の先輩妄想がやばいレベルを超えている件。
つか、、春がヒロインなのは決定事項なのか(笑)

世界一初恋2#7」
丸川書店の新年会の巻。
仕事だと断ってるのに待ってる杏もすげえなぁ。
そこまで律のことが好きか。
まあこの件は母親もどうかと思うけど。
しかしまた流されて高野とひと晩を過ごす律ですが
ここまでヤっといてまだ好きか嫌いかの問題なのか?
つか、高野じゃなくてもこれは怒っていいレベルだと思うの…!

ベン・トー#7」
ハワイやんセンターに行くの巻。
つかこんなリゾート地でも半額弁当ですか(笑)
オムっぱい弁当にロコもっこり弁当ってネーミングですでに腹筋が(ry
しかし今回の真の勝ち組は、半額弁当を勝ち取った佐藤や氷結の魔女ではなく
好きな女性の手作り弁当をもらった二階堂だな(笑)
くそう羨ましいぞ…!