婆仙台に帰る

という訳で今日の夜、婆が仙台に帰るのですが
その前に東京観光したいという熱い要望に応えて
完成間近のスカイツリーを見に行きましたよ。

高ーい!

まだ完成してないのにすごい人でした。みんな気が早いっつうの。
そんな感じでスカイツリーを見てそのまま浅草まで歩いて
その後バスに乗って鳳神社まで移動して
酉の市に行ってお昼ごはん食べ
そのまま歩いて帰宅しましたよ。
ちなみに娘は神社裏の公園で死ぬほど遊んでおりました。
二の酉の時に雨が降ってきて遊べなかった雪辱を晴らしましたよ。
まあ良かった良かった。

そして夜は3人で近所の回るお寿司屋で夜ご飯を食べ
婆の電車の時間まで漢字の特訓をしつつ
婆を最寄り駅まで見送った娘。
帰宅後更に漢字の特訓をして、明日特訓する!とやる気満々でした。
そのやる気、明日まで続いてるといいなぁ…