今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#46」
決勝予選2回戦、vsチームスパイダーの巻。
しかし姑息な手を使ってくるチームだなぁ…
エミのお面を被ってファイトとかひでえ(笑)
しかもそれに騙されてたカムイはもっと酷い(笑)
つか気付けよ!
そしてミサキさんは精神攻撃を延々受けてましたが
それを物ともせず見事勝利。
ミサキさんも強くなったなぁ…!
しかし次の対戦相手はフー・ファイター…大丈夫なのか…!?

ジュエルペット サンシャイン#35」
ミュージカルの巻。
まあ学園祭のお芝居だったらしいんですがw
しかしひでえミュージカルだった。
ルビーは一体何役やってるんだよ…!
「だってミュージカルですから」って本当便利な言葉だよねえ(笑)
とりあえず平野綾はュージカル女優やっただけあってさすがの貫禄だった。
そういや花音ママンの言動が何やら怪しかったけど
ここからシリアル展開くるのか!?

プリティーリズム オーロラドリーム#34」
なにやらトップアイドルとかいう人がショウを恋人にしたくて
色々策略を巡らせるの巻。
まあフラれるんですがね。
そしてやっと自分の気持ちに気がついたあいらが
勢い余って恥ずかしいジャンプを飛んでみたり。
うーん青春だねえ(笑)
しかしテレビの歌番組がどう見てもベストテンでした。
つかこれ、親世代じゃないと分からんだろう…!

バクマン。2#9」
再開したら人気が微妙で連載終了しましたよの巻。
まあこればっかりは仕方がない…のかなぁ…
とりあえず吉田氏にハメられて車と家を買ってしまった平丸さん(´・ω・)カワイソス
ところでクロウのOPがめちゃカッコよかった件。
喜多修平が歌ってたのか…(笑)