今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#12」
賢吾デレるの巻。
破壊されたロッカーは偽物で、本物はあの教師がこっそりすり替えてましたよと。
しかし理事長は果たして良い人なのか悪い人なのか。
鴻上会長と同じ臭がする…!

メタルファイト ベイブレード4D#35」
銀河とキングと対決するの巻。
つか傭兵でカネで雇われてるんだから
銀河も大金出して雇えばいいんでね?
そしてリュウガさんは相変わらず強いなぁ…!

「クロスファイト ビーダマン#9」
ライオン野郎が勝負を挑んでくるの巻。
百獣の王を110の王だと思い込んでたとは…(失笑
だからドラゴンタイプにいつまでたっても勝てないんだよ(笑)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#33」
ラク改造手術を受けるの巻。
まあ進化し続けてきたドラゴに勝つにはそれしか方法がないんだろうけど
それで本当に勝てるのかどうかは謎。
そしてマルチョとジェイクが危うく対決する所でしたが
危機一髪の所をシュンが助けに来てくれましたよ。
やっぱシュンはできる子やでえ〜!

HUNTER×HUNTER#9」
ゴンvsあ〜るくんいやセドカン、クラピカvsマジタニの巻。
まあこのふたりが順当に勝たないと話が進みませんからねえ。
で、次のレオリオは負けるんですよねわかります(笑)

機動戦士ガンダムAGE#8」
エウバとザラムがUEを倒すために手を組むの巻。
なんなのこの茶番は…という感じがしないでもないけど
とりあえずラーガンさん死亡フラグ回避できたようでよかった。
そして最後に出てきたウルフさんの白いMSかっけええええ!
もうこっちが主役でいいよ(笑)

「ファイ・ブレイン 神のパズル#9」
学園祭の巻。
ノノハが超人過ぎて吹いたwいくつ掛け持ちしてるんだよ…!
そして女装してパズルですかカイト…
アナが女装コンテストで優勝するのは当たり前として
ギャモン、お前の女装はダメだ!
しかし今回の理論パズルはこんがらがっって訳わかりませんでした。
本当こういうパズルダメだなぁ…

UN-GO#6、7」
暗号と映画の巻。
いやぁ子どもはてっきり死んだのかと思ったら生きていて良かった…!
そして映画の方はもう何がなんだかさっぱりと(ry
なんでいきなり映画を作ってるんですか…?
つか、あの時監督と話していた女の子が誰だかわかってなかったけど
そんなの声で気がつけよと。
声オタでスミマセン。

ギルティクラウン#6、7」
ガイと集が仲間になって、集の母親登場の巻。
つか、供奉院のお嬢様の声が遠藤綾
ガイといい雰囲気になってる所でこれアルトとシェリルじゃないですかと(ry
しかし集の母親も強烈だなぁ…

「WORKING'!!#8、9」
山田兄、ワグナリアを尋ねてくると八千代さん携帯を買うの巻。
つか、山田と山田兄は会うことが出きるのだろうか…?
そして佐藤さんも色々大変だなぁ。
まあ八千代さんも山田もかわいいんだけどねえ。
うん、可愛いんだけどねえ…