今日見たもの。

銀魂'#35」
蓮舫編完結の巻。
いい最終回だった…と思ったのに
Cパートで全てを台無しにしやがった(笑)
本当酷い最終回だったwwwww
しかしここぞとばかりにメカが動いていてさすがサンライズだと思いました。
少しガンダムAGEに分けてやってくれよ(笑)
しかし巨大メカなのに商いしかできないのか、もったいない…!


「遊☆戯☆王 ZEXAL#33」
鉄男ととどのつまりが銀河美少年とタッグバトルをするの巻。
うん、どう見ても銀河美少年だよなぁ…
しかしまあシャークが負けただけあって強いねえこいつ。
しかも手札にスケアクロウマンがいるし…!
どうでもいいけど最後のアストラルのギャグに吹いたw

輪るピングドラム#20」
晶馬と陽毬の出会いの巻。
ああああああこのふたりにこんな過去があったとは…!
もうこれじゃあ冠葉も苹果も勝ち目ないじゃないか…
しかしこれだとアレか、最後は陽毬をめぐって兄弟対決になるのか?
せめて苹果ちゃんだけでも幸せになってほしいのだけれど…
本当ここまできてこの先どうなるのか全く見当がつかない。
早く来週になってえええええ!

僕は友達が少ない#8」
隣人部でプールに行くの巻。
しかしなんだね、肉や妹は楽しそうなのに、夜空や理科はリタイヤとは…
つまりこれはアレですか、変わった者と変わらない者の差ってやつ?
しかしせっかくプールに来て料金払ったのに
入らないで帰るのはもったいない気がするの…!
本当貧乏性でスミマセン。