今日見たもの。

イナズマイレブンGO#30」
染岡さん登場の巻。
染岡さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ああまってたよ染岡さん!
イタリアのプロリーグで活躍しているという
雷門イレブンの中では勝ち組っぽい染岡さん、全身真っ白なスーツで登場。
一瞬どこのマフィアか893の方ですかと思(ry
まあ想像通り、錦の師匠は染岡さんでしたよと。
錦にご飯を食べさせて化身を出すことに成功。
さすが染岡さんですね!
そして格言も染岡さんでもう27分間(;´Д`)ハァハァしっぱなしでした。
この分だと来週も染岡さんが出てきそうなので今から全裸待(ry
え?木戸川清修との試合?そんなのどうでもいい(笑)

ダンボール戦機#39」
バン、ジンとママンの説得て立ち直るの巻。
しかし敵陣に4人で乗り込むお前らは無謀すぎるだろう(笑)
案の定捕まってしまったアミ、カズ、郷田、仙道。
そしてバンとジンが4人を助けるために乗り込むのですが
いきなり海道が相手とは…!
しかしジンは強いなぁ、メカだと分かっていてもジジイを倒しちゃうんだもんなぁ…

ちはやふる#9」
部として認めてもらい、大会に向けて合宿をするの巻。
合宿かぁ、いいなぁ…!
しかし合宿でいきなり15試合とか鬼畜すぎるだろう千早…
暴走する千早、それを止める太一。
まあ千早が部長より、太一が部長のほうが妥当だよなぁどう見ても。
かなちゃんと机くん死にそうになってるし(笑)
それにしても最後のサプライズには本当驚いたわー
新もメールくれたし、いつか立ち直ってかるた再開してくれるのかなぁ。

境界線上のホライゾン#9」
喜美vs二代の巻。
いやぁ喜美はエロ強いなぁ…!
画伯が手が出なくて寝返ってしまうのも頷けるわー
まあそんな感じでやっとホライゾン救出に向けて動き出す訳ですが
ラストが俺たちの戦いは(ryで吹いたw
いやぁいい最終回だったw


ベン・トー#8」
佐藤、ゲーム機を追って5階から飛び降り入院するの巻。
いやぁ入院で済んで良かったねえ(笑)
つか、あの双子が佐藤を氷結の魔女だと思って色々調べるのですが
どうみても男だってことに気付けよ(笑)
とりあえず試行と行動が変態の二つ名そのもので
もうどうしようもない領域に来てますなぁ佐藤…