今日見たもの。

ましろ色シンフォニー#9、10」
新吾、先輩の家に行くの巻と、先輩に告白するの巻。
え?マジで先輩ルートなの…!?
愛理と一緒にお風呂入ったりとか
沙凪と着々とフラグを立ててきていたのに
なんで先輩に告白してるの新吾…!?
個人的にはこれ愛理とくっつくんじゃないの?と思っていたので
正直信じられない展開でしたわー
これだからギャルゲーアニメは面白いわー
振られたふたりが本当かわいそうで見てられなかったわ…
どうでもいいけど先輩のお母さん若いなぁ…!

「WORKING'!!#10」
伊波ちゃん倒れると山田携帯電話を欲しがるの巻。
携帯欲しさに店の内線電話を持ち歩くとは思いつかなかったわ−(笑)
そういや伊波ちゃんがかたなしくんに頭をなでられて仕事休んでたけど
なんとか丸く?収まって良かったのか悪かったのかw
とりあえず携帯番号とアドレスがゲットで来て良かったね!

境界線上のホライゾン#10」
ついに戦いが始まるの巻。
各戦隊の陣形に吹いた(笑)
しかしまあいい百合&板野サーカスでしたなぁ。
ごちそうさまでした。ふう…

ベン・トー#9」
白梅と双子が何やら策略をめぐらし謝罪させようとするの巻。
まあ結果は両者相討ちでしたが(笑)
とりあえずこっちもいい百合でした。ふう…
そんなに白粉のことが好きなのか梅…

カードファイト!! ヴァンガード#47」
全国大会予選、フー・ファイターとの試合の巻。
カムイくんはなんとか勝てましたが
ミサキさんは惜敗。
という事は、大将戦でアイチきゅんくる!?
つか、出して大丈夫なの!!!???
つか、女みたいな顔してたけど実は男だったとは…
そしてダンシングウルフが出てくる度に吹いてしまう…(笑)