今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#49」
櫂くんついにアイチと戦うの巻。
おお、ついにこの時がきたか…!
そして櫂の過去話もきたよ!
櫂の回想の中のレンはめっちゃ素直で可愛かったのにどうしてこうなった…!?
まあこれも全てはPSYクオリアとかいうののせいなんですが。
レンの時はそのまま逃げてしまった櫂が
アイチにはちゃんと向き合って止めようと頑張ってる姿を見て
やっぱり櫂が主役でアイチきゅんがヒロインなんだねと
色々良からぬ想像を(ry
まあなんだ、工事中の建設現場でファイトするのは正直邪魔じゃないかと(笑)

プリティーリズム オーロラドリーム#37」
ハイヒールカップの巻。
落ち込むあいらを励まして立ち直らせるりずむとみおん、そして見事優勝。
そういやかなめのいるせれのんは、ジャンプの失敗で5位だったかその辺止まり。
しかしかなめはオーロラライジングを飛ぼうとしてませんでしたか…!?

バクマン。2#12」
港浦、失言で二人を怒らせるの巻。
そりゃあ勢いとはいえ言っていい事と悪い事があるよなぁ…
話と作画別々でとか言われたらそりゃあ怒るわー
まあその件は和解して一件落着した訳ですが。
そして先週の石沢に続いて岩瀬もキター!
これはひと波乱ありそうですね!
あ、「きたらいいな」って吉田氏酷い(笑)

輪るピングドラム#23」
日記が燃えてしまうの巻。
あああああああ貴重な日記がああああああああ
てかこれじゃあもう秘密の呪文を唱えることはできないの!?
そしてあのペンギンの帽子=桃果だったとは…
晶馬は冠葉を止めることができるのか?
ピングドラムは見つけることができるのか???
つかこれ、本当にあと1話で終わるの…!!!???