今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#54」
チーム皇帝との対決の巻。
最初はカムイくんが勝つのですが、何気にミサキさんが負けそうな感じ?
まあ負けてくれないとアイチきゅんの出番がないしね!
そしてファイトになると人格が変わるユリさんを見て
「これが女子力だ!」という三和くんに吹いたw
つか女子力っていうのかこれ…!?


ジュエルペット サンシャイン#41」
ラブラジュエリーナ様の弟子になる試験を受けると花音と御影のその後の巻。
やっぱりすれ違い気味でギクシャクしていたのね…!
しかしまたすごい所で引いておいて来週に続かない…だと…!?の
まさかここで放置プレイを受けるとは…酷いでも感じ(ry

プリティーリズム オーロラドリーム#40」
みおん、ニューイヤーカップに出るの巻。
しかしいきなりプリズムクイーンとやらが出てきて
みおん危うし?と思ったら、みおんの圧勝でしたと。
まあクイーンは引導を渡しに来ただけみたいでしたがw
そんな訳でいきなりアメリカに旅立ってしまったみおん様。
まあなんだ、がんばれみおん様。

バクマン。2#15」
シュージン、カヤにプロポーズするの巻。
しかしそんなことはどうでもいい。
描いて欲しいなら俺と付き合えとか言いやがって…中井さん本当サイテーだわ…!
そりゃあ蒼樹さんにぶたれても仕方がない。
原作でもめちゃくちゃむかついたけど
アニメになって声もついた分更にムカつき倍増だったわー

エリアの騎士#2」
兄と仲直り?しようとした所で交通事故に巻き込まれるの巻。
なんか着々とフラグを立ててるなぁと思ったら案の定…
兄はこれで死んじゃうの…!?
ところで奈々のマネージャー能力の高さに吹いたw
駆いらないだろこれ。