今日見たもの。

イナズマイレブンGO#36」
天馬が幼い頃たすけてくれた恩人がイシドシュウジだと判明するの巻。
あれ、剣城は天馬は豪炎寺=イシドシュウジだと気がついたけど
天馬にはバレてないのか…?
つか、今まで豪炎寺だって知ってたのは円堂だけなのか。
視聴者はもう周知の事実ですが(笑)
しかしフィフスセクターは学校を廃校にする力まであるとは。
中学サッカー界恐るべし。

ダンボール戦機W#1」
新番組。
あの事件から1年後、今度はLBXが反乱を起こすの巻。
しかも首謀者は宇宙人なのか…!?
本当世界の次は宇宙が好きだなぁ日野さん(笑)
とりあえず今回の主役のひとりヒロがダテメガネで
メガネを外すとイケメンなのは分かったw
そしてアミちゃんの乳が成長してて、ミニスカじゃなくなったのが悲しい…

ちはやふる#15」
全国大会個人戦終了の巻。
ああ、やっぱりクイーンには敵わなかったか…
そして太一はなんと決勝まで行き準優勝。
でも準決勝が一番悔しいだろという肉まんくん。
そうだよなぁ、お前いつも新に負けてたからなぁ…
とりあえず机くんがハーレムで羨ましかったです(笑)

パパのいうことを聞きなさい!#2」
1週間のお留守番がいきなり3人と一緒に暮らすことになるの巻。
展開が早すぎて開いた口が(ry
そしていつの間にかうさドロになっていた(笑)
いきなり3人って無理だろうと思うんだけど
果たしてどうなるのか。

あの夏で待ってる#2」
映画製作決起集会の巻。
それ絶対お酒!お酒だからー!
しかしこれ、一体何角関係なんだ…?
そして檸檬は何か知ってそうだなぁ…
しかしこの調子で映画は作れるのだろうか、心配だ(笑)