今日見たもの。

SKET DANCE#41」
クイズ王選手権の巻w
生徒会を陥れようと画策したら会長が優勝して会長すげええええ!
そしてBパートは心配していたことが全て現実に。
つかある意味すげえよその能力…

ポケットモンスターベストウイッシュ#63」
チョボマキカブルモ進化するの巻。
チョボマキかわええなぁと思ったらすぐ進化しちゃって(´・ω・`)ショボーン
通信進化も割とあっさり終わってしまったし。
つか、シュバルゴが反抗的なのはアレだ、バッジが集まってないからじゃね?w
ところでアララギ博士のパパが何故こんな所にいるんですか…!?

キルミーベイベー#2」
何故か熊に遭遇するの巻。
そうかぁ死んだふりはいけないのか…勉強になるなぁ。
しかしかくれんぼの最中に帰るのはよくないと思うの!

「新テニスの王子様#3」
大石vs菊丸の巻。
しかしシンクロとかゴールデンペアとか本当ホモホモしいなぁw
ところでテニスを始めると分身の術が使えるようになるんですか!?
テニスってすげえや!(棒

アマガミSS+plus#2」
生徒会長選挙の巻。
まあ綾辻さんが当選だったわけですが
つか橘がうらやまけしからん!
伝説のポンプ小屋でキスとか当ててんのよとか羨ましすぎるぞおおおおおお!
本当壁を殴りたくなったわー
そして来週からまた他の女を攻略するとかマジ鬼畜ですな…!

輪廻のラグランジェ#2」
落ち込んだりもしたけれど、姉の一言で吹っ切れましたの巻。
つか姉のドスの利いた声こえええええ!
つかそんなことはどうでもいい。ランのケツがエロいよ(;´Д`)ハァハァ
つか、あのおっぱいたゆんたゆんの娘は何者???