今日見たもの。

男子高校生の日常#3」
夏休みの巻。
しかし海にいってもパッとしないなぁ(笑)
個人的にはラジオ番組が面白かったw
あれはどこかで誰からツッコむんじゃないかとwktkしてたんだけど
誰も突っ込まずに終わってしまった…
そして女子高生の異常に大爆笑。
異常なのじゃ女子高生ではなく画伯だというのがよくわかりました(笑)
うん、やっぱり同じ事するなら女子高生のほうが面白いわー

ハイスクールD×D#2」
一誠、グレモリー家の眷属になるの巻。
ええと、自分でも眷属が持てることを知って
ハーレム王になる!ってどんだけ…(笑)
まあその自分の欲望に正直な所が面白いんだけどw
そして召喚された先でドラゴソボールについて熱く語るあたりがもう(笑)
いやぁパンツアニメかと思ったら割と面白いじゃないか!


戦姫絶唱シンフォギア#3」
なれない戦闘、親友とのすれ違いで黒化するの巻。
と思ったら一瞬で終わったけど(笑)
相変わらず歌がまたどうしようも無いレベルで
戦闘シーンなのに笑いが込み上げてくるのは私だけか?
ところで最後に出てきたアレは新しい仲間なんですかね!?