今日見たもの。

イナズマイレブンGO#37」
信助、キーパーになる特訓をするの巻。
円堂監督を目標に頑張れというチームメイトに
流石に目標が高すぎるといいいますが
特訓をしてくれた立向居が目標は高い方がいいとかなんとか。
しかし立向居はアレだ、褒めて伸ばすタイプかぁ。
そして信助の特訓よりもまず、三国先輩を特訓してもらいたい(笑)
そして豪炎寺は太陽と知り合いだったのかぁ。
つかサブタイトルのガラス細工の天才を見て
三杉くんを思い出してしまいました。
ええ、キャプテン翼世代ですが何か。

ダンボール戦機W#2」
バンの新しいLBXルシオン登場の巻。
ヒロが本格的にバトルに参加するのですが
すげえゲーム感覚で吹いたw鬼強MAXってなんだよ…!
そして3人目のヒロインは来週出てくる模様。
つか早く出してくれよー(ガンガン

ちはやふる#16」
総集編。
しかし合間合間に小ネタを挟んであって、それに大爆笑したw
まさか部員全員カナちゃんが好きだなんて…カナちゃんモテモテだな(笑)
そして肉まんくんの姉に吹いたwそっくりじゃないかwwwww

パパのいうことを聞きなさい!#3」
とりあえず祐太のアパートに行くの巻。
ワンルームに4人なんて無理だろこれ。
壁も薄そうだし、あの調子で大騒ぎしたら隣近所から苦情が出そうだ…
つか本当に3人とそこで同居するのか!?
いろんな意味でつっこみまくりだったけど
まあそこはアニメだから…でもやっぱり気になる…

あの夏で待ってる#3」
お互い会話が噛みあわな過ぎで誤解を呼ぶの巻。
イチカは宇宙人という事がバレたと思い込み
海人は告白してフラれたのと思い込んでるし(笑)
最後の答え合わせで大爆笑だったよ。やっと気がついたのか(笑)
しかし柑菜とのデートは良い感じだったなぁ…柑菜じゃダメなのか?
そして複雑過ぎる人間関係…ドロドロを期待していいですか?

モーレツ宇宙海賊#3」
ついに夏休みになり練習航海へ出るの巻。
電子戦はあっさりを終わってしまった…
しかし光が当たるとヘルメットの色が変わったりとか
宇宙の描写が細かくてビックリだよ!
つか宇宙服もカラフルだし。
乳の格差を感じずにはいられない…(笑)

夏目友人帳 肆#4」
友人帳に名のある妖怪を探す手伝いをするの巻。
しかしそんながぴがぴになるまで手紙を持っていたのかぁ。
つか何年くらい放浪していたんですかとツッコみたい気分。
とりあえず手紙が読めて良かったね。
本当毎回いい話だよなぁ。
どうでもいいけどニャンコ先生が食べていたバラジャムが美味しそうでした。