今日見たもの。

SKET DANCE#42」
ついにドラマの主演女優になった百香とマンガが入賞した浪漫の巻。
夢に向かってがんばるって素晴らしいよね!
しかしその頑張り方を間違えると残念なことになるという見本でしたが(笑)
しかしよくその絵で入賞できたなぁ…

ポケットモンスターベストウイッシュ#64」
アララギパパと一緒に遺跡の探検をするの巻。
途中インディー・ジョーンズばりのトラップがあって
アイリスがミイラになったりしましたが
まあなんとか無事目的のブツを返すことができましたよ。
しかしパパラギ博士、こんなに遺跡を破壊して大丈夫なのか…!?

未来日記#15」
高坂災難な一日の巻。
あいぽんは壊され、自宅は火事にあいと散々な日でしたなぁw
そして由乃はあれだけ拒絶されたのに
まだゆっきーをストーカーしますか…!
まあでも由乃普通に戦力になるしぶっちゃけ強いしなぁ。
そして7thの日記は愛の交換日記。
はいはい愛ですね愛。ラブラブうるせえ(笑)
つか何気にまともそうに見えてしまったけど
ナイフいっぱい隠し持ってる時点でダメだよなぁ(笑)