今日の娘。

今日は学校のスクールカウンセラーとかいう人に呼び出しを食らっていたので
パパと一緒に行ってきましたよ。
実は昔何度かお世話になっている方。
今日はその後(前に面談した時)どんな調子よ?という事を中心に
やっぱりいろんな事を話してみたり。
やっぱりうちの娘は褒めて伸びるタイプだというのと
言葉じゃなくて絵とかを使って伝えたほうがいいんじゃないかという感じ。
いやぁこどもを育てるって難しいね。
そんな感じで約1時間ほどお話ししてきましたよ。

そして午後は娘の学校へ。
メインは校長先生に原稿依頼をする事でしたが
娘の担任に今日のことを報告したりと細々としたことも。
そして娘と一緒に帰宅しました。
娘がクラブ活動している間、図書館の本を読んで時間を潰してたよ。
いやぁ図書館って便利だなぁ。