今日見たもの。

夏目友人帳 肆#5」
夏目が中学生だった頃の話の巻。
そうかぁ妖怪にからかわれていたのか…(笑)
しかしこれ、夏目にとってはたまんないよなぁ。
せっかく仲良くなれそうな娘もいたのにまた転校ですか。
でも車にひかれそうになった所を助けてくれたから
良い妖怪だったのか…
とりあえずその口の中のテニスボール取ってあげなよと思いました(笑)

男子高校生の日常#4」
文化祭の巻。
男子校と女子高の合同文化祭か、羨ましいのう…!
しかし男子校と女子高の生徒会が激しい火花を散らしていて
まさか文化祭当日にガチバトルが見られるとは(笑)
軽音部BGMグッジョブ(笑)
そしてお化け屋敷が本気で怖かった…!
最後の女子高生の異常は大爆笑でした。お菓子で懐柔されるな…!

「Another#3」
人形の館で26年前の3組の話を聞くの巻。
最初の年という事は、その後もなにかあるのか…!?
つか今回もそんな中途半端な所で話やめないでえええ!
しかも1ヶ月後に話すって…今すぐ話してくれよ!
見えないモノじゃなくてどう見ても見えてるだろうお前ら。
そしてついに最初の死人が出てしまいましたよ。
巨乳メガネさん…惜しい人をなくしてもんだ…

ハイスクールD×D#3」
一誠、赴任してきたばかりのシスター・アーシアと知り合うの巻。
やっぱり聖職者と悪魔は相容れない存在なのかぁ…
そしてアーシアの上司がはぐれメタル…じゃなくてはぐれ堕天使で
しかも喋り方がめちゃくちゃ気持ち悪い(笑)
もう出てくんな!と言いたいけどまた出てくるんだろうなぁ…
そしてアーシアは仲間になるのかな?

偽物語#3」
お風呂の中で忍といちゃつくの巻。
くそううらやまけしからん!
つか延々お風呂のシーンだったおかげで話の内容全然覚えてないよ(笑)
とりあえず大きい方の妹が怪異に取り憑かれているのは分かった。