今日見たもの。

SKET DANCE#43」
ボッスンとヒメコデートするの巻。
ヒメコが意識しすぎてぎくしゃくしていて2828しっぱなしでしたw
いやぁかわいいねえヒメコ。
つかお前らそのまま付き合っちゃえよ…!

ポケットモンスターベストウイッシュ#65」
ワルビルゲットだぜ!の巻。
つかこれどう見てもドラえも(ry
まさかポケモンドラえもんのパロディが見られると思わなかったわー
まあなんだ、やっとサトシにゲットされたのかワルビル
で、リストラされるのはどのポケモンかね…!?

「新テニスの王子様#5」
リョーマ、高校生にこてんぱんにやられるの巻。
あれ、いつも飄々としているリョーマがめちゃくちゃ必死になって
しかも負けるだなんて…流石高校生というべきか。
そして乾の顔芸に吹いた。
来週は山登りですか、奴らは一体何の修行をしているんだと小一時間(ry

未来日記#16」
ゆっきーのパパ登場の巻。
なんというダメおやじ…!
そうか借金で別れたのか、そりゃあ再婚しない方がいいな!
とりあえずみねねが色々GJ過ぎる。

「Another#4」
恒一に色々教えてくれたナース死亡の巻。
こうやってどんどん人が死んでいくわけですね…!
つか何年かに必ずこうなるなら
3組無くしちゃえばいいのに…
そして恒一が何やら疫病神っぽい?
探られるのが嫌なら全部話しちゃえばいいのに
なんでこう寸止めで焦らしプレイとかするんだろうこいつら。
さて次は誰が死ぬんだ…!?