今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#17」
なんとか毒蛇の洞窟を抜け出し、最終試験へと駒を進めましたよの巻。
あら、ポンズは置いていっちゃうのね…
そして会長は何故あんなアンケートを取ったのだろうか。
しかしヒソカの殺気に気が付いているのかいないのか、分からんなぁ(笑)

スマイルプリキュア#1」
新番組。
謎の本を拾ったら中からぬいぐるみが出てきてプリキュアになってしまいましたの巻。
うん、キャラデザがプリキュア5の人に戻ったので個人的にはアリかも。
内容もお約束の1話って感じでこんなもんかなと。
主人公がテンション高くて面白かったよ。
前作のスイートプリキュアはとちゅうで脱落したけど
今期は頑張れそうな予感…!

キルミーベイベー#5」
海に行ったりお祭りに行ったりするの巻。
たこ焼き買いに行ったはずがお面を買ってたりと
やすなは本来の目的を忘れ過ぎじゃないか…?
そして今回やすながスクール水着だったのですが
こんなに嬉しくないスク水は久しぶりだよ…!

メタルファイト ベイブレード4D#44」
リュウガやられるの巻。
大道寺さんがノリノリ過ぎて吹いた。
さすがテラ子安だぜ…!

輪廻のラグランジェ#4、5」
むぎなみ転校してくると、むぎなみの正体が明らかにの巻。
むぎなみは敵だったのかぁ…!
そしてむぎなみに嫉妬するランかわいいよラン。
しかしランとむぎなみと兄はいったいどういう関係なんだろう…!?
どうでもいいけど兄がどう見ても小鉄さんにしか見えません(笑)

機動戦士ガンダムAGE#17」
MSの大会に出場していたら、家が襲われていましたよの巻。
つか警備が厳しいとか言ってたけどまるでザルじゃないかと小一時間(ry
つか結局軍の施設に持って行くなら最初からそっちに置いとけよ!
そういやロマリーはどうやらゼハードに惚れたっぽい?
これはドロドロの三角関係くるで〜!

「ファイ・ブレイン 神のパズル#18」
ギャモン、POGに入る決意をするの巻。
ええええええええ!?なんでこうなるの?????
そうかノノハが全然なびかないから可愛さ余って…ってヤツか?
つか面白い修羅場だったなぁ…(笑)
しかしそんなことはどうでもいい。冒頭のノノハのコスプレに吹いたw
そしてギャモンの妹もかわいいじゃなイカ…!

ギルティクラウン#14、15」
集が生徒会長にななると、祭死亡の巻。
ああああああああ唯一の癒しだった祭が…(´・ω・`)
つか祭の能力が一番使いでがありそうなのに
まさか死んじゃうとは思わなかったぜ…!
しかしなんだねFランクFランクって
そんなにヴォイドの能力が低いのが気になるのか?

ハイスクールD×D#4」
教会に忍び込むの巻。
何やら儀式をやるという話でしたが
まさかアーシアの能力を吸い取る儀式とは…!
そして突き放したように見せて実は手助けしようとしていたのね。
なんだかんだいって部長は優しいなぁ…