今日見たもの。

イナズマイレブンGO#40」
キャプテン入院、決勝戦に出られなくなり天馬が新キャプテンになるの巻。
で、キャプテンは一体何の病気(ケガ?)で入院したの…?
先週の倒れるシーンで血とか出てなかったし折れてるような描写もないのに
いきなり緊急手術されてる上に
足がギプスでぐるぐる巻きにされてるって意味分からんよ…!
そういや緑川にヒロト久しぶり!
どっかの企業の社長になってて何気に勝ち組じゃないですか…!
そして剣城さんは兄のお見舞いに行くんだったら
ついでにキャプテンも見舞ってあげて下さい(笑)


ダンボール戦機W#5」
A国について早速事件に巻き込まれるの巻。
あれ、大統領って女の人…?
そして金髪娘かわいいじゃなイカ
あ、カミヤコウスケ久しぶり!操られてたけど(笑)

ちはやふる#19」
肉まんくんとかなちゃん優勝するの巻。
おお、ついに決まったかぁ…!
あそこまで行っておいて負けるとは太一悔しいだろうなぁ…
そしてD級は3位入賞すると昇級できるのか、勉強になるなぁ。
新も動き始めたみたいだしこれからが楽しみ過ぎる。
しかしあと5回?で終わっちゃうのがもったいない…

パパのいうことを聞きなさい!#6」
荷物を取りに自宅へ戻るの巻。
つかこの家で4人で暮らすっていうのはダメなのか…?
やっぱり全員未成年だからダメなのかね。
またあの狭いアパートに戻るのかぁ。
つか佐古先輩の似顔絵能力がすごすぎて吹いたw

あの夏で待ってる#6」
沖縄旅行中、幼馴染と遭遇するの巻。
まさかここにきて幼馴染という新キャラが登場するとは…
しかも色々引っ掻き回してくれちゃってもう(笑)
柑菜とイチカが揃って嫉妬するとか…
そして美桜は裸族な上にはいてない…だと…!?