今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#59」
カムイvsテツの巻。
ついに来ましたよ全国大会決勝戦
ああ、アイチはやっぱりレンと戦うのか…!
つかテツさん、普通に良い人だった(笑)
そして森川は相変わらずで吹いた。
とりあえずカムイが勝ってミサキさんが負けると予想してみる。

ジュエルペット サンシャイン#45」
花音と御影くん別れるの巻。
そうかぁそんな事情があって離れて暮らしていたのか…
しかし花音ママは本当のママじゃないのに
花音ソックリなのはなんでなんだろう…?
なにはともあれ兄妹ということを受け入れて別れましたよ。
ああ、これでもう思い残す事はないよ(笑)

プリティーリズム オーロラドリーム#45」
みおん、ブエノスアイレスへ行くの巻。
自分探しの旅(笑)
そして特訓と称して山登り…あれ、なんかどこかで見たような覚えが…(笑)
まあとりあえずしばらくは両親に甘えるのもいいと思うよ!

バクマン。2#20」
シュージンとカヤの結婚式の巻。
おめでたい席なのにサイコーと服部さんが言い争いをしてみたり。
そして新妻エイジのライバル宣言で
タントの連載を終わりにしたいと編集長に直談判。
つか、辞めるのにそんなにハードル高くしてどうするんだと(ry
そこまでして辞めたいのか…

「日常#6」
コーヒーショップと風邪薬の巻。
風邪薬の話見た事ないなぁと思ったら0話だったのね…!
そしてコーヒーショップは大爆笑。
ドッピオって何なんだよ!と思ってググったら
豆の量2倍ということらしい。
勉強になるなぁ。

戦姫絶唱シンフォギア#6」
翼デレるの巻。
片付けくらいで懐柔されやがって…!
しかし親友にバレちゃったけどこれ大丈夫なの!?
来週は修羅場かしらwktk

モーレツ宇宙海賊#6」
海賊になって初仕事の巻。
厳しい研修からお披露目ショーまで盛りだくさん。
海賊って楽しそうだなぁ…(違う