今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュ#68」
サトシvsフウロの巻。
フウロポケモンが飛行タイプだったので、ピカチュウで2タテするのかと思ったら
ピカチュウがあっさり負けてしまったよ。意外だなぁ。
なのでこれはサトシ負けるか?と思ったら
なんと雑用さんがハトーボーからケンホロウに進化。
おかげでサトシがなんとか勝利しましたよ。
さすが雑用さんですなぁ。
そして今回はアイリスの太ももでおなかがいっぱいです(笑)

「新テニスの王子様#9」
相変わらず特訓しているおかげでかなり実力がついた落ちこぼれ組が
ついに反旗を翻すの巻。
まあ鷲と追いかけっこしてたら嫌でも体力つきそうだ(笑)
鷲かわいいよ鷲。

未来日記#20」
西島さんみねねにプロポーズするの巻。
いきなり指輪をプレゼントして結婚してくれって
そりゃあみねねも慌てるわー(笑)
しかしあまりにも素晴らしい死亡フラグだなぁと思ったら
本当にお亡くなりになられてしまった…惜しい人をなくしたものだ…
本当由乃の立てた作戦はえげつないわー

「Another#8」
夜見山を出てつかの間の休息を楽しむ恒一たちの巻。
冒頭から出オチで吹いた(笑)
海水浴とかスイカ割りとかバーベキューで楽しむ訳ですが
やっぱり死ぬんですね…!
つか夜見山出たら現象は起きないんじゃなかったの!?
そして魚かわいいよ魚。鳴のスク水可愛いよ鳴。