今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#61」
ミサキvsアサカの巻。
しかしほぼアサカさんの過去回想で終わってましたがw
ああ、あの頃のキレイなレンさんはもう見られないのか…!?
そしてキョなんとかさん久しぶり!
この頃から小者臭がぷんぷんしてたのかこいつは…(笑)
まあそんな感じでバトルはややアサカさんが優勢?
でも来週ミサキさんの反撃が見られることを期待。

バクマン。2#22」
服部さんを尾行するの巻。
ついに来たか尾行。しかし前半であっさり終わっちゃったなぁ。
そして色々端折られてたような気がする。まあテンポ良かったからいいけど。
そしてついにラッコのアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つかもっとよく見せてよー!
ところでなんで平丸さんの部屋はあんなにパンダだらけなんだ…?

「日常#9」
笹原先輩とちゃんみお走るの巻
ぬかしよる!
とりあえずちゃんみおの超人っぷりに開いた口が(ryと4人の友情に泣いた。
彫りたて仏像欲し…くないですスミマセン。
そしてこの分だと囲碁サッカー部はなさそうだなぁ…

ブラック★ロックシューター#5」
ヨミが壊れてユウの存在がなくなるの巻。
ええ?いったいどういう事なの…!?
つかもうなんていうか、色々どろどろしすぎてて怖いよ!
ユウはあの相談室の先生に誑かされちゃったの?
そして精神世界に飛ばされてしまったマトはどうなってしまうん…?

ギルティクラウン#19」
集復活の巻。
母親が持っていたヴォイドゲノムを使用した結果
集がさらにチートになりましたよ…!
しかし集の台詞がいちいち厨二臭くて吹いてしまう(笑)
そしてセガイさんが退場。
いい悪役だったのに…惜しい人をなくしたものだ…!