今日見たもの。

スマイルプリキュア#6」
秘密基地を探せ!の巻。
つかやっぱりその図書館ですか。
誰にも見つからなくてどこからでも来れてどこにでも行けるとなれば
そりゃあ秘密基地に最適ですなぁ。
つか探さないで最初からここにしとけと(ry
あ、今週もじゃんけんに勝ったよ!

HUNTER×HUNTER#22」
扉を開けるために特訓をするの巻。
3人の力をあわせてなんとか開けたのですが
ここでまさかのヒソカの母親登場。
しかも会いたくないとかなんとか。
まあゴンがそんな事で諦めるとは思えないけどな!
つか家にたどり着くまで何人死ぬんだろうか…?
あ、妹かわいいよ妹。

機動戦士ガンダムAGE#22」
ヴェイガンに協力してるという民間MS会社を摘発するの巻。
一般人もたくさんいる所で戦闘は嫌だといって抵抗するアセム
ここは軍なんだから命令は聞けよというフリット
まあ親父の言うことが正しい訳ですが
セムのいう事も解らなくもない。
しかしそんな事はどうでもいい。
ウルフさんの忍者っぷりに吹いたw
そしてグルーデックさん久しぶり!
久しぶり過ぎて誰だったか思い出すのに時間がかかったよ(笑)
つか25年間ムショにぶち込まれていたのか…

「ファイ・ブレイン 神のパズル#24」
ルーク、カイトとデートするの巻。
一瞬見てる番組間違えたのかと思っちゃったぜ…!
つかルークが乙女過ぎて吹いたw
砂糖48本って入れ過ぎだろう(笑)
そしてルークと戦うため、ノノハに別れを告げて決戦の地へやってきたのに
ノノハその他ご一行様も見学に来てるってどういう事…!?

ギルティクラウン#20、21」
集の父親と涯の父親との確執といのりが乗っ取られるの巻。
そんな昔から争っていたのか…!
しかし運命とは皮肉なものよのう…!
つか、あれだけ裏切っておいて永遠に友だちとはどういう事なの…!?と
そして涯と対峙する集が
「いのりだけが僕を信じてくれた」とかなんとか言ってたけど
祭の存在ェ…!
まあなんだ、あと1話で本当に綺麗に決着つけてくれるのか、楽しみだなー(棒

偽物語#10、11」
最終回…なのか?
阿良々木家襲撃されると、影縫&斧乃木と戦うの巻。
ええと、まずドーナツが食べたくなりました(笑)
そして阿良々木くんの妹萌え発言に
やっぱりこいつはド変態だな…!と思いました(笑)
まあ血の繋がらない妹だったら萌え対象でも仕方ない…のか…?
とりあえず他人じゃない家族だ発言にはちょっと見なおしたよ。
でもやっぱりいきなりキスはいけないと思うの…!

未来日記#21」
みねねと11th死亡の巻。
しかし壮大な自爆だったね…みねね(´・ω・`)ショボーン
しかし何故由乃はあの金庫の扉を開けることができたのか?
そして最後に残ったゆっきー、由乃、8thかまどの3人。
そしていきなり始まる世界崩壊と
なぜ明瀬がゼウスのところには入れたのかとか
謎は深まるばかりでございますなぁ…

「Another#10」
合宿に行くの巻。
いきなり鳴に謝罪を要求する赤沢さん。
いや謝罪した所でどうなるんだよと。
そしてテープの続きを聞いた訳ですが
災厄が止まったのはどうやら死者を殺したからっぽい。
そして死者が誰か解るという鳴。
やっとゴールが見えてきた感じだけど
来週は何やら酷いことになるらしいので
今からgkbrして待ってます…!