今日見たもの。

ダンボール戦機W#10」
ついに五条さんキター!の巻。
いやぁもうね、今回はこれしか言いようがない(笑)
つか五条さんが普通にまともな意見を言っていて吹いたw
そして「これは遊びではない」に腹筋が崩壊(笑)
つかその後のヒロの「選ばれた戦士」発言がもう厨二すぎて…
おかげで話の内容が全く頭に入りませんでした(笑)

ちはやふる#24」
クイーン戦と名人戦をテレビで見るの巻。
太一の母親こええええええ!
そしてクイーンはなぜこうなった…
どうやら懸賞品のためにアイスを食べまくったかららしいけど(笑)
まあとにかくクイーンが防衛して終了。
しかし名人はなんだかひとクセもふたクセもある人物らしい?
留年が決まったって…(笑)

パパのいうことを聞きなさい!#11」
3姉妹の体調が悪くなったりするの巻。
なんかパパヅラしていたけど、全然解っていなかったと落ち込む祐太。
まあそうだよね、そんな短期間でわかったら世の父親母親失業ですよ!
そんな感じでダメだと思い知った後に、親戚が3人を引き取るという申し出。
これはもう引き取ってもらった方がお互いのためだと思うんですが…
まあアニメだからそうは行かないんだろうなぁ。
親戚も見てるだけじゃなくて金銭的援助してあげろよ…!

あの夏で待ってる#11」
連れ戻されるとしって逃避行するの巻。
お姉ちゃん物分りがいいなぁ…
なんだかんだと自分の傷口を広げる柑菜…もうやけくそだろこれ(笑)
3年後に後悔させてやれ!
そして檸檬先輩すげええええ!
あんなデカイ車運転したり(前見えてるのか?つかブレーキに足届くのか?w)
隠れ蓑やデコイを用意したりと大活躍。
つぁ本当何者なんですか先輩…