今日の娘。

今日は娘の学校の卒業式でした。
おかげでお昼頃にはもう帰宅していたとか。
でも今週は婆が家にいてくれるおかげで助かったわ〜
問題は春休みに入る来週以降だな…!
ちなみに今日は何をしていたのかというと
テーブルに布団をかけてこたつごっこをやっていました。
うん、まあなんだ、実はこたつあるんだよな。
面倒だから出してないだけで(笑)

そして夕方、唐突に娘が「ペン先が欲しい」と言い出したので
売ってないかもとの注釈付で近所の文房具屋に行ったら、普通に売ってました…
しかし棚の一番奥で埃をかぶっていて、値段が分からないからと
無料でいただいてしまいました…
とりあえず今度は大きな画材屋に行って探そうと思います。
ちなみに娘は原稿用紙が欲しいらしいよ。