今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュ#71」
ドンナマイトそのにの巻。
今回はアイリスとカベルネ、そしてシューティとベルの対戦でしたよ。
とりあえずアイリスが勝ったのはいいとして
シューティvsベルは次回に続くだったのに
次回予告でベルが2回戦を戦ってるという壮大なネタバレを(笑)
ちょっと酷すぎやしませんかこれ。

未来日記#22」
ゆっきー友だちを殺し、由乃8thを殺すの巻。
あああ、友だちまでヤッちゃうのかゆっきー…
そして秋瀬くんの正体はどうやら観測者だったらしい。
つかお前、ゆっきーの事を愛していただとアッー!
つかキスまでしちゃってマジですか…
しかし秋瀬くんはゆっきーに何を伝えようとしていたんだ!?


「Another#11」
合宿所でバトルロワイヤルが始まるの巻。
なんかもう血みどろでうひゃあという気分でした。
つかなんで合宿所のBBAが殺しまわってるの…?
そして「死者は鳴」と思い込まれて狙われる鳴。
つか死者が誰なのかはっきり言えばいいのに
なんでこんな状態になっても黙っているんだ…?