もも、病院へ行く

という訳で、雨の中出かけてきたのはももちゃんの病院でした。
先月薬の量を減らして様子を見たのですが
体重もさほど変わってなく、これなら大丈夫だろうということで
ついにお薬を卒業しました!
ああ、これで1日200円するお薬とおさらばさ!
で、お薬がなくなったおかげで診察代も1000円台でした。
まあご飯とか買ったので3000円くらいになりましたが。
しかし体重がいきなり増えたり体調が悪くなったら
すぐ来てくださいとも言わたので
これまでどおり体重管理はしていきますよ。

そして今日知った衝撃の事実。
完全ペレットに切り替えたら、ネクトンは入れなくてもいいらしい。
なんでも過剰ビタミンになってしまうとかなんとか。
そ、そうだったのかー!
つか今までずっと入れてたよ…