今日見たもの。

夏目友人帳 肆#13」
最終回。
夏目、昔のことを思い出しつつ昔住んでいた家を訪れるの巻。
両親を取られると思い夏目に辛く当たる美世子、謝りたいのになかなかいえない夏目。
どっちが悪いという訳でもなく、どちらの気持ちも解るから本当に辛いわこれ…
とにかく今の夏目には帰る場所ができて
お帰りなさいを言ってくれる人ができて本当に良かった。
塔子さんマジヒロイン。
そして今回はニャンコ先生役に立った!w
つか、ニャンコ先生が喋ってる所、普通に藤原さんたちにバレてないか…?
そんな感じで4期もこれで終了ですが
ここまできたら5期も期待していいよね…?

男子高校生の日常#12」
最終回。
卒業式と思ったら夢オチかよ!
まさか文学少女と両思いになるとは…!
奈古さんがめっちゃ美人に!と思ったら
全て夢オチ…だと…
そして俺達の活躍にご期待ください打ち切りエンドに吹いたw
何も考えずにゲラゲラ笑えるいいアニメだったので、終わるのは寂しいよ…
そしてアークデーモンvsシルバーデビルはぜひとも見てみたい!w
映画化と2期よろしくお願いします!

ブラック★ロックシューター#8」
最終回。
ストレングスが消滅して、みんな友達になりましたEND。
ええと、こいつらが戦っていた理由って、現実と向き合いたくないから?
まーなんていうか、本当酷い厨二病だなとしか言いようがないw
まあそんな逃げたい気持ちを倒して
現実世界で痛みを抱えながらも生きていく決心をしたマトたち。
まー中学時代現実世界って結構狭い世界で
そんな所で挫折していたら正直生きてるのが辛いなんてもんじゃないので
良かったのではないでしょうか。
戦わなくちゃ現実と!
まああの4人は仲良くなれたみたいなので良かった…のか…?
とにかく最後までいろんな意味で痛いアニメでした。

ギルティクラウン#22」
最終回。
真名が復活したけどいのりと集で涯と真名を倒して
いのりが全部持って行って消滅、集生き残る…という感じだったのですが
なんかもう色々と唐突過ぎて何が何だか(ry
つか元会長が生き残ってたりあのメカに子供ができてたりとか
訳が分からないよ…!
そんな感じで最後まで見てしまったけど
最後まで集に共感できなかったなぁ…

ハイスクールD×D#11」
いっせーのセイクリッドギア進化して敵の駒を一掃するの巻。
いやぁイッセー熱いよ!熱すぎるよ!かっこいい!と思ったのに
脳内紳士フォルダで台なしwwwww流石イッセーさんwwwww
しかしまさか朱乃さんが負けてしまうなんて…
そして結構いい所まで行ったのに、なんで負け宣言しちゃうのリアス…?