今日見たもの。

SKET DANCE#51」
兄弟初の共同作業と、椿がボッスンの家に遊びに来るの巻。
いやぁケンカするほど仲がいいと言うじゃないですか2828。
似てないと思ってたのに、同じ格好すると結構似てるじゃないかw
そんな感じでいい最終回だった…と思ったらまだ続くのかよー(棒
多分2期が決まるまではこれで最終回の予定だったんだろうなぁ…
という訳で4月から出てくるサーヤに期待w

ポケットモンスターベストウイッシュ#72」
ドンナマイト2回戦の巻。
シューティが負けてデントが負けてベルが勝ってアイリスが負けて
残ったのはサトシとケニヤンとマサオミとベル。
つか、またしても次回予告で盛大なネタバレが(笑)
ダゲキvsナゲキってあったらねえ…

未来日記#23」
ゆっきーと由乃、ついに結ばれるの巻。
しかしなんだね、一戦交えた後で更に戦うのか(笑)
そして由乃の秘密も明らかになりましたな。
今いる由乃は一度神になった由乃でしたよと。
つか自分を殺すなんて由乃外道すぎるだろう…!
このアニメはどこに向かってるのか…?

「Another#12」
最終回。
死者は玲子さんでしたよの巻。
いやそんな事よりも副担任=玲子さんにビックリだよ!
全然似てないじゃないかあああああああ!
そして赤沢さん退場に(´・ω・`)ショボーン
そして今年の災厄は死者を死に返して終わったけど
結局根本的な解決になってないよねこれ。
来年以降も災厄は続いちゃうじゃないか。
という訳で2期という名の解決編待ってる!