今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#50」
デュエルカーニバル前夜祭の巻。
ちゃんと招待されてるのに招待状を忘れてくる遊馬に吹いたw
デュエルセレブってなんだよ…!?
そしてトロンがついに姿を現した訳ですが
本当にアストラルが見えてるのか?
まあそんな事は置いといて、小鳥ちゃんのドレス姿に(;´Д`)ハァハァしてましたスミマセン。

「あっちこっち#1」
新番組。
なかよし5人組のゆるい日常生活…という感じなのか。
とりあえずなんとなくカップルができてるのですが
お互いまだつきあってないけどいい雰囲気で
その様子を2828するアニメっぽいなぁ(笑)
とりあえずリア充爆発しやがれ!w

さんかれあ#1」
新番組。
ゾンビが好きな主人公がゾンビを作ろうとするの巻。
え、まさか本当にゾンビになっちゃうの…!?
つか、ゾンビの女の子が好きってどんな趣味だよ。
しかしタイトルのさんかれあってなんだろうと思ったら
ヒロインの名前だったのね…!

聖闘士星矢Ω#2」
光牙旅に出て蒼摩に会うの巻。
今回も聖衣を着て戦うのかと思ったら光っただけかよ!
とりあえず聖闘士がいるという学校に向かうことになりましたが
これで上手くやれるのか心配だわ(笑)

宇宙兄弟#2」
ムッタ選考試験を受けるの巻。
おおお、筆記も無事通ったのか(笑)
そしてあのネジ、わざと緩めていたのか…!
とりあえず気の合う友達もできたみたいで良かったね。
しかしあの金髪のおばちゃんは一体何者なんだ…?

機動戦士ガンダムAGE#26」
ウルフさん死亡の巻。
あああああああウルフさんがああああああ
この番組の唯一の良心が…(´・ω・`)ショボーン
これから何を楽しみに見ればいいんだ…?
あ、魔中年も死んだけどこっちはどうでもいいわ(笑)
そしてまさかあのプロポーズを受けるとは思わなかったよ…!