今日見たもの。

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜#2」
ガブ、メイのために水玉草を取りに行くの巻。
まあそんな嘘までついちゃって…本当優しいなぁガブは。
つかやっぱりいつメイをガブリと食べてしまうか未だにgkbrしつつ見ております(笑)
ちなみにメイの妹?っぽい子ヤギの声がほっちゃん
声優豪華だなぁ…

「GON−ゴン−#2」
ライオンっぽいやつの背中に乗って走ると孔雀の真似をするの巻。
つか孔雀の声がテラ子安で吹いたwwwww
子安にぴったりの役じゃないかナルシストだし戸思ってしまいましたスミマセン。
しかしゴンは本当ムチャクチャだなぁ。森が破壊される(笑)

イナズマイレブンGO#47」
最終回。
イナGOの最終回だと思ったら無印の最終回で吹いたw
とりあえず染岡さんが出てきたので何も言うことはないよ(笑)
1年生染岡さん(;´Д`)ハァハァ
そして来週から新シリーズ。
またしても謎の大人どもが密談していた…またこのパターンかよ!
まあ新シリーズでも染岡さんが出てくるなら(ry

ダンボール戦機W#12」
リニアにLBX窃盗団が乗ってて捕まえるの巻。
ええとまた暴走するリニアですか、どこかで見たような(ry
とりあえずキリトがツンデレなのはよくわかりました(笑)
ああ、五条さんが出てこないので視聴に身が入らない…

謎の彼女X#1」
新番組。
転校生と恋に落ちるの巻。
しかしなんだねこのアニメ…よだれフェチとはまた上級者向けだなぁ…
そして絵柄が昭和っぽい。何時の時代の萌え絵ですかと(ry
とりあえず色々謎すぎるので来週ももちゃうと思います。

アクセル・ワールド#1」
新番組。
冴えない肉まんみたいな主人公が、学園一の美女とうふふあははの巻。
つかなんでこんなのに女の子が群がるんだ…?
幼馴染の女の子も好きっぽいし。
いいからそっちの剣道少年にしとけよと(ry

ヨルムンガンド#1」
新番組。
ソーニャちゃんの中の人、また殺し屋ですか(笑)
私はこういうのダメっぽいけど、ダンナが好きそうな感じがするw