今日見たもの。

しろくまカフェ#2」
自分のカフェ構想を語るとお花見をするの巻。
笹しかでないカフェとかどう見てもお寿司屋ですとかはまだいい。
どう見てもキャバですよりは(笑)
そしてペンギン、悪酔いして暴れた上に
何も覚えてないって一番質の悪い酔っ払いだなぁ。
是非一緒に飲みに行きたいわーそしてそれをネタに強請たいわー(笑)

SKET DANCE#53」
何もかもがでかい女子の相談に乗るの巻。
しかし体はでかいのに声はゆるゆりの生徒会長並に小さい(笑)
まあなんだ、間に人を挟むと余計ややこしくなりますなぁ。
しかしそんな事はどうでもいい。合間合間に出るホウスケかわいいよホウスケ。
ホウスケメインの話まだー!?

ポケットモンスターベストウイッシュ#74」
キバゴアイアントにさらわれるの巻。
アイアントの鳴き声が「あい〜ん」で吹き出すのをこらえるのに必死で
どんな話か覚えてない(笑)
そういやサトシのクルマユハハコモリに進化していたけど
なんでこんななにもない所で唐突に進化するんだ…!?

これはゾンビですか? OF THE DEAD#2」
魔装少女が大流行するの巻。
まさか魔装少女姿が大人気になって受け入れられるとは…(笑)
そんな訳で一気に時の人となった歩ですが
受け入れられなくて山に登ったりw
そしてクソダーリンといいつつ告白する女子まで現れるし。
本当酷いツンデレだなぁ…

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#2」
不二子、次元と出会うの巻。
まだルパンと組む前の話なのねこれ。
しかしまあなんて回りくどい事してるんだ…と思っちゃいました。
とりあえず次元が渋くて格好良かったわー
中の人も79歳とは思えないよ…!