今日見たもの。

銀河へキックオフ#1、2」
新番組。
メンバー全員抜けてしまって一人になったサッカーチームを
なんとか復活させようと奮闘する主人公が
一人の少女と出会って話が動き出すという感じ?
しかし翔よ、いきなり年上女性をナンパして
その場で携帯番号をゲットするとは末恐ろしい…!
そしてその上その日のうちに電話して会う約束をするとは…
こいつは将来絶対女たらしになるぞー!
そういや公園の酔っ払いが監督になるのかしら?
そして隣の席の太った子がチームメイトになるのか?
個人的には主役の中の人が画伯なので見る方向で(笑)

モーレツ宇宙海賊#14、15」
弁天丸の乗組員が伝染病で隔離されてしまい
海賊免許剥奪を免れるため、ヨット部員が乗組員になって
弁天丸を動かしましたの巻。
いやぁヒヤヒヤしたけど無事?動いて良かったー!
ただ見てるしかない大人どもはさぞかしハラハラしただろうなぁ(笑)
しかしこいつら海賊行為はできるのか!?
しかしチアキちゃんの父親が出てきたのですが、全然似てないなぁ…
母親似なのかなチアキちゃん。
そういやOPEDが微妙に変わってた。曲は変わらないのか…

「遊☆戯☆王 ZEXAL#51」
デュエルカーニバル決勝戦開催の巻。
なんかデュエルコースターとやらに乗って対戦するらしいんだけど
遊馬はハートピースを自宅に忘れてきちゃったり
そのハートピースを届けに来た小鳥をうっかり隣の席に乗っけて発進してしまったり。
くそうカップルシートとはうらやまけしからん!
つかなんで二人乗りなのあのコースターは…!?

「Shining Hearts −幸せのパン−#1」
新番組。
なにやらパンを作ってる主人公とヒロインが
ケガした小動物を助けましたの巻。
最初小動物が羽を広げた鳥みたいに見えてwktkしたら
鳥じゃなかった(´・ω・`)ショボーン
そしてパンがめちゃくちゃ美味しそうでお腹が空いてきて困ったよ(笑)
次からはお腹がいっぱいの時かご飯中に見よう…

ZETMAN#1、2」
新番組。
不思議な力を持った少年が、正義の為に戦う話…でいいのか?
1話は小学生位だったのに、2話で中学生になってた。
むしろ小学生のままの方が(ry
しかしあの主人公の友達?がなんか胡散臭いというか、敵になりそうなフラグが(ry
とりあえずおばちゃんは死なないで欲しい…!