連休1日目

なんかGWで世の中は9連休とかで浮かれておりますが
私は暦通りの出勤ですがなにか!
まあ娘も学校あるからいいんだけどね。
まあそんな訳で3連休の1日目はちょっと早起きしてアキバにお出かけ。
私の好きなカーネーションChocolat&Akitoが対バンするライブが7月にあって
そのチケットの発売日が今日だったので買って来ましたよ。

タワー限定チケットはChocolatデザインだそうです。
とりあえず家から一番近いアキバ店でも扱ってて良かった…!
整理番号も最前列余裕の番号なので最前列で暴れてくるよ!
しかしこのチケット、サイズがでかすぎて
お財布の中に入らないのがネックです…

そして次に向かったのはびよういん。
びょういんじゃないよ、びよういんだよ!
髪の毛を切って縮毛矯正してきました。
もうね、ぼうぼうのうねうねだったのですっきりしたよー!
これでしばらくは戦えそうです。
しかし4時間座りっぱなしは疲れたよ…