今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#5」
聖闘士ファイトに出るため、山を登るの巻。
しかしなんだね、聖闘士ファイトって名前なんとかならんかね。
ぱんちらファイトを思い出してしまうんだよね…(笑)
まあそんな事は置いといて、途中妨害もありましたが
光牙と蒼摩は無事聖闘士ファイトに出られることに。
あれ、市さんは予選落ち…!?
しかし解説とか言って出てくるに違いない(笑)

宇宙兄弟#5」
ムッタ、アメリカに行くの巻。
わんこかわいいよわんこ。
そして母親が持たせた賞味期限スレスレのお土産に吹いたw
我が家は賞味期限が切れても美味しくいただきますよ…!

スマイルプリキュア#13」
修学旅行の巻。
しかし引いたおみくじが大凶で、次々と不幸に襲われるみゆき。
ここまで不幸だと逆に笑いしか出てこないよなぁ…
まあ笑う門には福来るって言うしね!
つかまだ修学旅行続くのかw

「ふるさと再生 日本の昔ばなし#5」
浦島太郎と猿地蔵と宝自慢大会の巻。
しかし今回はBBAのヌードと24人の子供が強烈過ぎて…(笑)
24人も子供を作るとか絶倫すぎるだろう男。
いや、24人産んだ配偶者の方がすごいか?

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#4」
久しぶりにカードショップPSYへ行くの巻。
しかし旅行気分でアジアサーキットに行くのかと言われ
ボロボロに負けてしまうミサキさん。
レッカって割と強かったんだね…!
まあこれをバネに強くなるんだチームQ4!

HUNTER×HUNTER#29」
念を身に着けて無事200階の受付を済ませましたよの巻。
しかし天下一武道会だったはずなのに
気がついたらベイブレード大会になっていた…
訳がわからないよ…!w

機動戦士ガンダムAGE#29」
キオ編開始の巻。
ええと、いきなりアセム退場ですか?と思ったら
行方不明になっているとかなんとか。
これは後に敵として出てくるフラグですな!?
そしてフリット孫に甘すぎて吹いたw
とりあえずヒロインがかわいいので期待するよ!
(何をだ)

「あっちこっち#4」
缶蹴り競争と校内放送の巻。
つか、もしかしてこれ、伊御くんの巨大ハーレムなのか…?
女子生徒妊娠しすぎだろう(笑)
そして缶蹴りのための無駄な科学力に吹いた(笑)

戦国コレクション#4」
女囚さそりの巻(笑)
今までと作風が全然違くてハードボイルドで
やだ政宗姐さんかっこいい…!と思ってたのに
ラストのスタイリッシュ成敗で全て台無しwwwww
しかしこれはこれで良い(笑)